''まさか"が実現!
- [30代 男性]
-
- 利用シーン 購入
- エリア 東京都江戸川区
- 担当者 大畑 雄貴
- スタッフ紹介ページを見る
- 担当者の印象は?
- 第一印象から、とても誠実な方であるなと思いました。
案内もとても丁寧で、グイグイ来られるような感じではなかったので接しやすかったです!
- どんなことを相談されましたか?
- 住宅ローンに関しての不安な部分であったり、エリアの細かい特定など相談させて頂きました。
親身になって聞いて頂き、とても相談しやすかったです!
- 他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
- 他社には依頼はしてません。
なぜなら、最初に出会ったのが大畑さんで、この人なら相談しても大丈夫だと思ったからです。
- 担当者へ伝えたいメッセージがあればどうぞ
- 様々わがままを聞いて頂いたうえで、ご苦労をおかけしたかと思いますが、丁寧にご対応頂きまして本当にありがとうございました!
一軒家なんて夢のまた夢だと思っておりましたが、
まさか、自分達がこんな家に住めることになるとは…と驚きを隠せません!
ひとえに、裏で大畑さんをはじめ、東宝ハウス新小岩店の皆様が動いて頂いたおかげで、まさかが実現したのだと感謝でしかありません!
今後とも何かあったら速攻でご連絡致しますので、引き続き宜しくお願いします!!
担当したお客様の声 一覧を見る